TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

最近のマイブーム

最近ブログを書くことをサボっています。理由は忙しい。それだけです。まあ公私ともに余裕がほんとにありません。書きたいことはたくさんありますが、いつか書こうと思って忘れているのです。9月からは真面目に書きますので、たまに覗いていただけると嬉しいです。
 さて、最近のマイブームなんですが、「綾鷹抹茶ラテ」です。先日、スーパーで見かけたので、試しに買ってみたのですが、ビックリするほど美味しいのですよ。やや甘めですがしっかりと抹茶の味を感じられまし、後味もスッキリ。気品もあり、満足です。BOSSの抹茶ラテもあるねですが、僕は綾鷹の方を支持します。皆さんも是非お試しください。
https://photos.app.goo.gl/xhoh4rTBQEKjbrmw8