TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

実は英数の先生が揃っているって珍しい

 いろいろな塾がありますけど、英語と数学がバランスよく揃っている塾は少ないのです。進学塾では英語・数学が看板教科ですよ。まあ「フラッグシップ」みたいな科目です。ですか ら、どの塾でもすごい先生や、いい先生がいるものです、英数の両方とまでいかなくても、英語・数学のどちらかは看板になるトップ講師です。手前みそですが進学塾TETSUの場合は英数がばっちり揃っています。英語は私がやってますし、数学は私ほどのキャリアはないのですが、実にいい先生なのです中3用の解説プリント作ってたのですが、「売れる」レベルですよ。実によくできている。人柄も優しく本当にいいです。是非体験に来てください。

進学塾TETSU/奈良市富雄/新入生募集/春期講習募集