TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

良いスピーカーを手に入れた。

 最近、SONYの良いスピーカーを手に入れたので、音楽を聞くのが楽しくなってきました。このスピーカーですが、ブルートゥースでパソコンやスマホと接続できるのです。かなり離れてもデータを受けとります。テニスボールほどの大きさでたいへんコンパクトです。デザインもなかなかかわいいのですよね。しかし、こんなに小さいくせに、かなり良い音が出るのです。低音も結構出るのですよ。モノラルですが、気になりませんね。そして、何よりも嬉しいのですが、防水ですから浴室に持って行けるのです。浴室は反響しますからね、一層よい音に聞こえます。私は長風呂をしませんが、ついついゆっくりと入ってしまいます。

 本当に良いものがありますね。久し振りのSONYのヒット商品ではないでしょうか。

f:id:kuri2013:20160406115430j:plain