TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

2019年の金曜日は今日を入れてあと3回です。

本日は12月13日(金)

また、金曜日です。

今月の金曜日は、今日を入れてあと3回しかありません。ということは、今年ももう終わりです。

昨日は、今年の漢字も発表になりました。ということはやはり年末です。

この前の日曜日は「THE MANZAI」がやってました。やはり年末です。

とにかく2019年の残りをしっかりと頑張りたいと思います。

 

というわけでたいへん忙しいので、本日のブログは手抜きです。申し訳ございません。

これでは、あんまりなので、過去記事をリンクしておきますので、よろしければどうぞ。おっと、冬期講習会はまだ受け付けていますから、ご検討ください。

 

kuri2013.hatenablog.com

進学塾TETSU/奈良市鳥見町/とりみ通り

電話0742-51-6400

 

f:id:kuri2013:20180807165044p:plain