TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

梅雨明け宣言

6月28日(火)

 本日、近畿地方も梅雨明けが宣言されました。異例の速さですね。私の人生でこんなに早い梅雨明けの記憶はありません。終末感さえ感じます。((笑))そして、暑いですよね。なのに、政府は節電を呼びかけています。気象も政府もおかしすぎます。節電をしなくても済むように対応するのが政治。節電を呼びかけるのは誰にでもできること。選挙も近く選挙に関する話題も多いですね。茂木氏の発言も問題になってます。いろいろ見ていると全く安心できません。こういう時だからこそ強い政治、暖かい政治が必要なのです。「総理も大変だ…」とは思いません。しっかりして下ささいね。

画像

 さて、進学塾TETSUでは夏期講習を募集しております。7月3日に説明会をしますので、ご興味あるかたはどんどん来てください。

夏期講習、奈良市富雄、とりみ通り、定期考査対策、実力、内申点