TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

進学塾TETSU 生徒募集

 6月から少しずつ学校が始まりますが、それに伴い募集を再開したいと思います。まだ完全に平時に戻ったわけではないですが、学習意欲を高めていかなければならない時期だと思います。もちろん、塾に通うというのは特別で贅沢なことですが、思っている以上に頼れるところであり心地の良い空間です。また勉強を通して自分のアイデンティティを明確にできる場所でもありますから、勉強に対するモチベーションを高めるには最高の場所です。当然、学校・家庭に次ぐ自分の居場所としても機能するわけですから不安定な思春期の生徒にとっては価値のある場所だと思います。

 

 さて、進学塾TETSUは集団対面授業を基本としていますが、教室は十分に広く、更に少人数で運営しておりますので、快適な空間で学習することができます。もちろん、少人数ですから先生の目は一人一人に十分に行き届きます。質問対応も何日も待たせるようなことは無いですね。

 

■次のコースを募集しています。

・小5~中3集団授業コース

・自習室コース(中1~高3)

・英検コース(中学生・個別)

・英語やり直しコース(高1以上)

・その他

 個人塾なのでご相談いただければできる限り対応させていただきます。

新たなことに挑戦することもやぶさかではございません。

f:id:kuri2013:20200415121854p:plain

進学塾TETSU/奈良市鳥見町/とりみ通り

tetsujuku.sakura.ne.jp