TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

ブログ更新の頻度が落ちていますが

 最近、更新の頻度が落ちていますが、ネタがないわけでもなく、スランプなわけでもありません。書きたいことは山ほどありますが、実はパソコンの調子が悪いのです。愛機がもうそろそろ寿命なのですよ。ですからあまり使えないのです。他にもパソコンはあるのですが、どうも使いにくいので書く気になりません。キーボードの大きさが手に合わないですよね。するとやっぱり打ちにくいので億劫になるのです。私は車とパソコンは慣れたものでないとダメなのですよね。自分にとってはどっちも相棒のようなものなので、なじまないものはダメなのです。

 いま、新しいパソコンを物色しているのですが、手ごろな値段で自分に合うものがないので、困っています。ある程度お金を出せばいいものはたくさんあるのですが、そうはいきません。資金は限られていますからね。その限られた中でよりよいものを見つけるのも楽しみではありますけどね。

 

f:id:kuri2013:20160322131023p:plain

進学塾teTsu/奈良市鳥見町/0742-51-6400

高校受験/小5~中3/小学生英語