TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

2016年の授業も終わり

 本日で今年の授業は終わりです。ついこの間2学期の中間対策が始まったと思っていたところだったのですが、気がつけば年末です。どたばたと本当に早いものですが、毎年そんな感じで2学期が過ぎ去ります。そして、正月休みが過ぎると入試が始まりますから、正気を取り戻すのは3月末頃というのも毎年のことですね。慌ただしく過ぎ去りますが、一日一日を大切にしていきたいものです。

 さて、2016年は自分の中に大きな引き出しができた年となりました。新しいことに挑戦するといろいろなことが身につきます。もちろん、それなりの苦労はありますが、成長する自分を感じることは嬉しいものです。2017年ももうひとつ新しい引き出しを作ろうと思います。

f:id:kuri2013:20160322131023p:plain

進学塾teTsu/奈良市富雄/電話0742-51-6400

新入生を募集しています。お気軽にお問合わせください。

12月30日~1月4日までは休校です。