teTsu

奈良市のとりみ通りにある進学塾teTsu塾長のブログです。日々の授業で感じることや教育業界の問題点、たまにどうでもいい趣味の話をつづります。

進学塾teTsu開校

進学塾teTsu塾長栗本博也でございます。

この度、縁があって富雄の地に「進学塾teTsu」を開校する運びとなりました。

理想の教育をめざし、大手でもなく個人でもない、新しいタイプの塾を目指したと考えております。まだまだ何の実績もない小さな塾ですが、地域の小中学生の学力向上のために頑張りたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

さて、本日新聞チラシが入りました。本日、午前10:00より募集を開始いたします。

入塾説明会、夏期講習説明会は以下の2日間になります。

ご都合のよい日程でご参加ください。

 第1回6月30日(日)10:30~11:30

 第2回7月  7日(日)10:30~11:30

説明会にご参加希望の方は事前にお電話でお申込みください。

万一、説明会の日程に不都合がございましたら、個別対応をさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

尚、このブログでは「進学塾teTsu」の教育方針や塾内の取り組み及び生徒の様子を紹介していく予定です。更新は不定期になりますが、1週間に2、3回程度はこのブログをご確認いただければと思います。