TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

2020年も終わりかけています

皆さん、こんにちは、こんばんは。進学塾TETSU塾長栗本です。

 さて、忌まわしい2020年が終わろうとしています。本当にトンデモない一年でした。これほど不安と絶望が交錯する年も初めてです。もちろん学びも大きかったわけですが、たいへん苦労をしましたね。2021年には期待したいですね。良い年となるように全開でいきたいと思っております。

 このブログにはたくさんのアクセス頂きましてありがうございます。おかげさまで前回の記事が1500本目となりました。ブログは今後も続けますが、私自身がそろそろ飽きてきているのですよ。ブログ上での新しい取り組みも必要ですよね。何かに挑戦したいと思います。

 2020年はお世話になりました。2021年もよろしくお願いします。

 

f:id:kuri2013:20201230150329p:plain

進学塾TETSU/奈良市/鳥見町/とりみ通り/富雄