TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

父の日と日食

今日は6月21日です。特別な日ですよね。なぜかというと父の日だからです。父の日は母の日よりも少し地味な気がするのですが、一年に一度くらいはお父さんの頑張りを考えてあげてくださいね。そして、感謝の気持ちを伝えましょう。直接言うのが恥ずかしければ、メールでもラインでもいいじゃないですか。メッセージをもらえばお父さんは喜びますよ。

 そして、更に特別なことがあります。そう、日食です。本日は日本で部分日食が見られる日なのです。晴れるといいですね。ちなみにスケジュールは次の通り。ちなみに次回の日食は10年後らしいです。これは見逃していてはいけません。

   ・かけ始めは         :16:11

 ・最大となるのは :17:10

 ・終わりは            :18:03   

   

 最後に、本日、6月21日は自習室を開けています。9:00~13:00までですが、有効に活用しましょう。明日からテストが始める学校もありますからね。

 

f:id:kuri2013:20200415121854p:plain

進学塾TETSU/奈良市鳥見町/とりみ通り

現在、新入生を募集しております。

お気軽にお問い合わせください。