TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

進学塾TETSU 新入塾生募集!!!

年も明けましたので、新入生を募集します。

募集学年は新小5~新中3です。

「ちゃんとした授業を受けたい」

「しっかりとした勉強をしたい」

「勉強する意味を知りたい」

このようなことを思ったのなら、是非「進学塾TETSU」へお越しください。

 

募集の詳細ははHPでご確認ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

=TOP= 進学塾teTsu of 進学塾teTsu
tetsujuku.sakura.ne.jp

 

さて、塾選びの季節です。たくさんの塾がありどうしても悩みます。

「友達と同じところにしようか…」

「大手の方がいいかな…」

「安い方にしようかな…」

このような思いの保護者の皆様は多いことでしょう。

とにかく、いろいろな塾の説明会に参加し、ご自分の目で確かめることが大切だと思います。そして、慌てる必要はありませんし、「今なら〇〇金無料」のような情報にも惑わされてはいけません。とにかく、じっくりとご検討されることをお勧めします。

 

次のいくつかのリンクは塾選びに関する過去の記事です。参考になると思います。

kuri2013.hatenablog.com

kuri2013.hatenablog.com

kuri2013.hatenablog.com

kuri2013.hatenablog.com

kuri2013.hatenablog.com

 

進学塾TETSU/奈良市鳥見町/とりみ通り

電話0742-51-6400