TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

最近のお気に入りシンガー

 最近のお気に入りは「嶋野百恵」というソウル系のシンガー。Youtubeのお勧めに上がってきたので、素性も知らないし詳しい情報はないのですが、非常に心地よいR&Bです。歌は非常にうまいです。声は甲高くはなく低めで聞きやすいですね。調べるてみるとどうやら随分前から活動しているのですが、私は知らなかったのですよ。自分が疎いだけなのか、本当に知る人ぞ知るレベルなのか...。しかし、かなり実力のあるシンガーですから、もっと有名になってもおかしくないのですけど、何事もこういうのが多いのですよね。世の中の厳しさというか、歪みみたいなものを感じますね。

www.youtube.com

f:id:kuri2013:20160322131023p:plain

進学塾teTsu/奈良市鳥見町/とりみ通り