TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

小学生の英語テキストでいいものを発見した!

 小学生の英語テキストって、どれもありきたりで、基本的に中学の先取り的内容が中心で面白くないのですよね。もちろん、ある程度は先取りになるのは仕方がないのですが、自分としては納得いくテキストになかなか出合わないのですよね。良いと思っても高価すぎるとダメですし、内容も難しすぎると使えません。自分の好みといろんな条件を満たすテキストをこの3年間探し続けていたのですが、ようやく面白そうなものに出会ったのですよね。それが、この写真のテキストです。フルカラーでCDもついて値段もリーズナブルです。実際に使ってみないとわからないところもありますけど、かなり良い雰囲気ですね。授業をするのが楽しみです。

 ちなみに、昨年度は小5に英語をしなかったのですが、新年度からは小5に英語を復活させることにしました。

f:id:kuri2013:20160322132936j:plain

進学塾teTsu

奈良市鳥見町1丁目2-11

電話0742-51-6400

現在、新入塾生を募集しています。

春期講習もまだ間に合いますよ。