TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

エアコンを交換

 我が塾のエアコンは大変古くてボロボロ…去年も一台故障したので交換しました。古すぎて部品の在庫がなくて修理ができないのです。仮に修理ができても驚くほど高額になります。最近どうもメインのエアコンの調子が悪く、少し前まで異音が…(これは修理できました)いつ止まってもおかしくないほどぼろいです。ということで、メインのエアコンを一新しました。まだ使えたかもしれませんが、快適な学習環境の維持、省エネ、危機管理の観点から思い切って交換しました。まあ、出費は増えますが、心配事が一つ減ってうれしいです。それにしても業務用のエアコンは高いですね、ちょっとした車が買えますらね。

f:id:kuri2013:20150629165857j:plain

さて、進学塾teTsuでは夏期講習生を募集しています。

募集学年は小5~高1です。説明会は7月5日です。

詳しくはHPでご確認ください。

=TOP= 進学塾teTsu of 進学塾teTsu

 

f:id:kuri2013:20150525134214j:plain

進学塾teTsu 奈良市鳥見町1丁目2-11

電話:0742-51-6400

とりみ通りを西へ約400M、トヨタカローラさんの向いです。