TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

進学塾teTsu 看板がつきました

 本日看板がつきました。

なかなか恰好の良い仕上がりです。

これで通り行く人にも目に留めていただけます。

f:id:kuri2013:20130720123932j:plain

 

さて、昨日、7月18日は中1・中2の体験授業でした。

中1は明るくて楽しい雰囲気で授業ができました。

中2はさすがに落ち着いてましたね。当然ですが1年の大きな違いを感じました。

どっちの学年も初めてなので多少は緊張していましたが、勉強に対する意識は高く、可能性を感じる生徒ばかりでした。

 

私は本当に久しぶりの(約3カ月半)授業になり、少し下手なことをして反省しています。体に刻み込まれたはずの時間配分がやや狂ってしまい数分延長してしまいました。あと2回ほど授業をすればぼけた感覚も戻ると思います。

 

 

今日は2回目の講習前テストが19:00~20:30で行われます。

 7月23日(月)は中3の体験授業(19:25~21:10)があります。

 

 7月25日(木)小5・小6・中1・中2の夏期講習がスタート。

 

 7月26日(金)中3の夏期講習スタート。

 

 

 

夏期講習会の申込みはまだ間に合います。

9月以降の入塾相談も受付中です。

 

お電話0742-51-6400までお願いします。

 

f:id:kuri2013:20130618093734j:plain