TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

継続の大切さ

 

 今までも上げてきましたが、芸大3回生の次女の絵を再度公開しておきます。

次女は大阪芸大日本画コースの3回生です。なかなかうまいと思うのですが、

上には上がいるようですね。自分など「まだまだだ」と言って日々努力しています。

 

一つ目はカレンダーの数字のデザインで1~12まであるのです。

ようやく全部書けたようですが、今、この数字に色付け作業をしており、色が付くとまた違う雰囲気でいいものです。できましたら、そのうち公開します。

f:id:kuri2013:20191216154238p:plain

 

 

2点目はカーネーションです。大学内では非常に評価が高かったようで、

掛け軸にされて、あべのハルカス内にある芸大のギャラリーに展示されていました。

f:id:kuri2013:20191216154450p:plain

 

 

3つ目は完全に遊びで描いたようなイラストです。

オリジナリティがあっていいと思います。

f:id:kuri2013:20191216154614p:plain



当たり前ですが、彼女は毎日絵を描いています。
暇さえあれば描いているのです。小さい物から大きなものまで、いろいろ描いています。毎日、継続すれば何事も身につきますし、スキルも上がってくるものです。彼女の様子を見ていると継続することの大切さは痛感しますね。

 

f:id:kuri2013:20180526111414p:plain

冬期講習会募集しております。

お気軽にお問い合わせください。