TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

教育費に関する過去記事

 教育にはお金がかかります。驚く程かかります。しかし、けちることはできません。やはり親としてはできるだけお金をかけたいと思うものです。でも、そこに付け込む塾・予備校などの教育産業があるのです。どうしようもないものがありますが、塾・予備校はできるだけ安くするべきだと思います。そこで、今日は過去に書いた教育費に関するの記事をまとめました。やや偏り(塾が多い)がありますが、まずは、実態を知っていただきたと思います。

 

kuri2013.hatenablog.com

 

kuri2013.hatenablog.com

 

kuri2013.hatenablog.com

kuri2013.hatenablog.com

 

kuri2013.hatenablog.com

 

f:id:kuri2013:20180629222141p:plain

進学塾TETSU/奈良市鳥見町/とりみ通り

現在、新入生を募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

電話:0742-51-6400