TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

大人しくしていますけど、新入塾生募集しています!

 期末考査や高校入試やですっかり意識が低くなっており、まともな募集活動をしていなませんが、これでも進学塾teTsuでは、新入塾生・春期講習生を募集しています。毎年そうですが、入試と期末と募集と確定申告といった大きなことがいっぺんにこなせないのですよね。全部大事ですが、まずは入試と期末試験でしょう。確定申告も大事ですが、どうしてもぎりぎりになってしまいますね。ある意味、募集がもっとも大事かもしれませんが、そこまで意識も手も回りません。ですから、募集は完全に出遅れていますのでちょっとまずいですよ。ということで、新入塾生と春期講習生を募集しておりますので、どんどんお問い合わせください。募集は新小5~新中3ですが、新中3はもう少しで締め切ります。その他の学年は大丈夫です。特に新小6と新中1は大募集です。

 いつも書いていますが、うちのHPやチラシには最近大流行りの「割引」や「無料」などといった魅力的な熟語はありません。入塾時に得した気分になってもらうような素敵な仕掛けも採用していません。なぜか?それはフェアじゃないからです。正々堂々としていないからです。潔くないからです。教育にかかわるものがせこい詐欺まがいのことをしてはいけないのです。どこかの携帯電話キャリアのような不公平なことをしてはダメなのですよ。ですから、申し訳ありませんが、得した気分にさせることはできないのです。

 まあ、そういうわけですが、本物を求めておられる方はぜひ進学塾teTsuへお越しください。本格的な授業を提供します。

f:id:kuri2013:20180303170032p:plain

進学塾teTsu/奈良市鳥見町/とりみ通り

新年度・春期講習のスタートは3月24日ですが、もちろんまだ間に合いますよ。