TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

これは貴重かもしれない!

この写真をよくご覧ください。開封前です。

f:id:kuri2013:20171227174932p:plain

今朝、コンビニで買い物をしたときにもらったのですが、なんと片方しか入っていません。これでは、割れませんよね。使えません。

でも、珍しいですよね。たぶん貴重だと思います。こんなものが自分の手元に来たということはきっとラッキーということですね。そういうことにしておきます。

小学生にもこの箸を見せてあげたら笑ってましたね。

というわけで、2017年もあと僅かというところで面白いことがあったのです。

 

f:id:kuri2013:20160322131023p:plain

進学塾teTsu/奈良市富雄/0742-51-6400

小5~中3/中学準備講座/小学生英語

現在、新入生を募集しています。

お気軽にお問い合わせください。