TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

夏期講習生募集

 現在、完全に期末対策モードで活動していますから、ほとんど営業活動をしていませんが、夏期講習生および新入生を募集しています。素人の授業に嫌気がさした人、まともな授業を受けたいと思う人は、是非、うちの夏期講習に参加してください。

 体験授業をご希望の方は期末テストが終了後、7月3日以降の約10日間は対応できますので、その期間で都合の合う日に受けることができます。小学生は常に体験授業を受けることができます。体験授業は基本的に1日で無料で受講できます。1日体験授業を受講すればいろいろなことがわかります。1週間も2週間も体験授業を受ける必要はありません。それは時間の無駄というものです。決め手は、その先生の授業をもっと受けたいと思うかどうかなのです。

 

 詳しくは、HPでご確認ください。

=TOP= 進学塾teTsu of 進学塾teTsu

 

f:id:kuri2013:20160322131023p:plain

進学塾teTsu/奈良市富雄/tel0742-51-6400

地元生徒が多いですが、中学校や通塾エリアに制限はございませので、

いろんなところから生徒は集まっています。生駒市の方も結構きていますよ。