TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

間もなく777記事達成!

 間もなくこのブログも777記事達成です。間もなくですよ、いつになるか知りませんが、もうすぐです。この記事で774号ですからね。順調にいくとあと3記事ですからね。本当にもうすぐです。別に何があるわけではありません。なんとなく777って嬉しいじゃないですか。それだけです。777号を達成してもパワーアップするわけでもないですし、記事が長くなるわけでもありません。今までと変わらず続きます。しかし、何事も継続することは素晴らしいことですよ。継続することで気がつくことも学ぶこともありますからね。というわけで、まだまだこのくだらないブログは続くでしょう。

                                栗本博也