TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

見せ方で印象はかなり違うのです

 where、there、hereを並べて見せるだけでかなり印象に残りますから、スペルミスはほとんど見られなくなります。全部に「here」が入っていますからね。また、全部副詞ですからね、前置詞が不要になることもわかりやすくなるのですよね。まとめて教えることで時間も短縮できます。このように少し工夫するだけで、単語を教えるだけの授業でもかなりのレベルにまで広げることもできます。また授業中に覚えさせることもできるのです。

 こういう授業に意味を感じる方は、是非うちの塾へお越しください。授業の質に興味がない人は大手塾へ行けば良いと思います。

 

f:id:kuri2013:20160322131023p:plain

進学塾teTsu/奈良市富雄/電話0742-51-6400