TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

650記事突破!

 なんとこのブログも650記事を突破しました!(盛り上がってるのは本人だけですが…)本当に、どうでもいいことからどうでも良いことまでダラダラと書き綴ってます。おそらく、廃刊寸前の不人気雑誌のコラム程度の読み応えはあると思っているんですが、少し図々しいですよね。(笑)しかし、このブログはまだまだ続きます、私に暇がある限り。いつも思っているのですが、ブログを更新できなくなるほど忙しくならないといけないのですよ。ですから、まだまだ大したことは無いということです。他塾の先生もたまに読んでいただいてるかもしれませんが、ホンマに大した塾でも塾長でもありませんからね。