模様替えをした

 職員室兼自習室のレイアウトを変更した。大きな窓が見えるようにしたので、開放感があるのと、実際に広く使えるようにレイアウトした。今までの使い方は無駄なスペースも多く機能的ではなかったのだ。本棚の位置が変わったのでやや不便さはあるが、一刻を争うあわただしい職場でもないので問題はない。さすがにこの変更には生徒も気が付くので、多くの生徒がコメントをしてくれる。なかなか評判のようだ。

 何事も、ちょっとした変化があれば、今まで気がつかなかった何かに気がつくこともあるし、新しい気分になることもできる。うまくいかないことや、もやもやすることがあれば、部屋の模様替えをしてみるのは悪くないと思った。

 

f:id:kuri2013:20160709172408j:plain

進学塾teTsu/奈良市富雄/電話:0742-51-6400

現在、夏期講習生の募集をしています。詳しくはHPでご確認しください。

http://tetsujuku.sakura.ne.jp/index.html

 説明会は終了しましたので、今後は個別で説明をいたします。

夏期講習会が始まる直前まで受け付けております。

小5~中2は7月21日、中3は7月22日から始まります。