TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

勉強の必需品

 勉強をするうえで必需品は数多くありますが、その中でも上位にランキングされるのが、「キッチンタイマー」ですね。本当に便利です。小さくて使いやすいし、何せ100円ですからね。(高価なものもありますが、必要ありません)受験生は常に使っています。塾内に自由に使えるタイマーがたくさんあるのですが、マイタイマーを持っている生徒もたくさんいます。中1中2の生徒も使って良い勉強をして欲しいものです。

f:id:kuri2013:20160115151306j:plain

結構いろなんデザインがあって楽しいのですよね。

お気に入りはブタさんタイマーです。

 

f:id:kuri2013:20130619093320j:plain

進学塾teTsu

奈良市鳥見町1丁目2-11

電話0742-51-6400

新入塾生募集しています!