TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

第1回説明会終了

進学塾teTsu塾長の栗本です。

本日、第1回の開校・夏期講習説明会が無事終わりました。

本日ご参加いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

熱心な方がたいへん多く、大きな期待を感じることができました。

いい活気を感じることができましたし、自分自身に気合が入りました。

f:id:kuri2013:20130629203111j:plain

 

正直なところ、久し振りに人前で話すこともあり少し緊張しましたね。

伝える情報量が多くてややお聞き苦しい点があったことだと思います。

反省しております。

 

さて、第2回説明会は7月7日(日)10:30~11:30となります。

電話は0742-51-6400まで、平日14:00~20:00で受け付けております。第2回説明会はまだまだ残席がござますが、お早目にお申込みください。

お電話お待ちしております。

 

f:id:kuri2013:20130629203050j:plain