TETSU JUKU

塾業界や教育業界の問題に迫ります。

進学塾teTsu開校

 塾長の栗本です。

17日もたくさんのお問い合わせを頂ききまして、ありがとうございました。

たくさんの期待を感じ身の引き締まる思いがします。

本日も、お電話をお待ちしております。

開校準備hotline:080-6174-2078までお願いします。 

 

 

さて、進学塾teTsuの所在地は奈良市鳥見町1丁目2-11です。

近鉄富雄駅を南側に出ていただき、「とりみ通り」を西に約500M行くと右手に見えてきます。トヨタカローラさんが目印になります。地元の方はよくご存じだと思いますが、ピザーラさんの上です。

 この「とりみ通り」には、いろんなお店があって、とても活気を感じます。行列を作るようなおいしいお店も多くあります。何気なく歩いても退屈しない通りです。

f:id:kuri2013:20130618093734j:plain

 

進学塾teTsuは現在は内装工事中のため、中を公開することができません。

教室の様子はこのブログでも紹介する予定です。しばらくお待ちください。